いろいろな種類の食品を食べよう

正しい「にきびの治し方」を解説しているブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/26(月)
食品には、それぞれ栄養素が異なります。
1種類の食品より3種類の食品を食べるほうがより栄養を摂取することができます。

例えば千切りしたキャベツだけのサラダより、トマト・きゅうり・オニオンスライスなどが入ったサラダのほうがバランスよく栄養を摂取することができるということです。

「ごま」をかけてみる、「ねぎ」をのせてみる、「レモン」をしぼってみる・・・。
このような感じで少しでも多くの種類の食品を摂取して下さい。

外食をする場合でも、定食にしたりサラダを頼んだりすることで食品の種類を増やすことができます。

外食でオススメなのは「バイキング」です。(健康食品系のバイキングだとさらにGOOD)
様々な種類の料理を食べることができます。家庭ではあれほどの種類の料理を作ることはまずないと思うので、バイキングはオススメです。

 | Copyright © にきびの治し方 (まとめ) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。