当サイトについて

正しい「にきびの治し方」を解説しているブログです。
--/--/--(--)
2014/10/22(水)
ご挨拶

初めまして、管理人の青山と申します。
数あるサイトの中から、当サイトにお越しくださってありがとうございます。

当サイトでは「にきびの治療」に関する情報を大量に紹介していきます。

男性の方でも、女性の方でも、にきびに悩んでいる方に是非見てもらいたいです。
そして、少しでもにきびの改善に当サイトが役立てたら幸いです。




リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集しておりますので、ご希望の方はメールフォームからご連絡下さい。
「にきび関連のサイト」であれば、リンク集のページに掲載させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




管理人について

私自身の話になりますが、何故にきびの治療に関するサイトを立ち上げたかと言いますと、私自身がにきびに悩まされ毎日苦しんでいたためです。

中学~高校はそうでもなかったのですが、大学時代に突然にきびが出来始め、あっという間に顔面にきびだらけになってしまいました。「白にきび」と「赤にきび」だらけで、大学時代は楽しむことができず、外出するのも辛かったです。

にきびがひどくなってからは、インターネットで「にきび」に関する情報を調べたり、ドラッグストアでニキビケア用品を購入したり、皮膚科に通い始めたりと本格的に対策をしてきました。そのおかげで、今では赤にきびはほとんどなく、だいぶ当時に比べると綺麗になってきました。当時はよく、にきびを触ったりつぶしたりしていたので現在は「にきび跡」の治療に奮闘しています。(にきび跡もだんだんと薄くなってきました)

ため息ばかりついていたあの頃、ネットで自分以外にも「にきび」に悩んでいる人の書き込みを見て「自分だけじゃないんだ」と勇気づけられました。このサイトを見て下さっている方も「にきび」に悩まれていると思いますが、決して諦めないで下さいね。時間はかかるかもしれませんが、治療を続けていれば必ず「にきび」が良くなる日がきます!

このサイトでは、私が実践してきた「にきび治療」の情報を紹介しています。
まだ実践していない項目があれば、是非実践して頂ければ幸いです。
にきびの原因は様々なので、少しでも「にきび」に対して良いことは実践して、にきびのない綺麗な顔を取り戻してください!

 | Copyright © にきびの治し方 (まとめ) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
